岩本靖輝(猫のホテル/表現さわやか)さんよりメッセージが!

いよいよ来週、4月29日(祝・木)に第3回公演となる

「不滅の千葉ちゃん29歳」@下北沢スローコメディファクトリー。

19時開場 20時開演 料金:投げ銭制 *終演後は「スローでナイス」番外編

劇団アルカナ第2回公演の岩本竜典さん

劇団アルカナ第2回公演の岩本靖輝さん



第1回、第2回に引き続き、ひとり芝居風朗読で出演中の

岩本靖輝(猫のホテル/表現さわやか)さんより、メッセージが届きました!

みなさまのご来場をお待ちしております。

<岩本靖輝さんからのメッセージ>

どもども、岩本やすてるです。

最近やすてるんは、禁煙するべく、ドイツだかイギリスだかで、凄い高い成功率を誇っている、飲み薬を手に入れました。

で、飲んでみたんです。

これがまた凄いんです!ほんとにタバコを吸いたくなくなるんです!

どうも直接脳に働きかけるという物らしく、こんなのあるのか!と、ただただ驚き、「やばい、こりゃほんとにタバコやめちゃうかも!」と、恐くなってすぐにゴミ箱に捨てました。

薬の方をね。その薬やめちゃいました。(笑)

いったいなんなんでしょうね~。わけがわかんですよね。でも、こういう事ってない?ないよね(笑)

さて、スロコメも三回目。

朗読っていう定義がわからないままここまで来てしまいました。

ほがらかに読むと書いて朗読でしょ?朗らかには読んでるよね?

でも多分こういうの朗読とは言わないんだろね。でももういいや~、楽しげでさえあればね。

さ~今回も、ほがらかに、さわやかに行こう~っと。

コメントをどうぞ