作家千葉美鈴からのメッセージ

 
「不滅の千葉ちゃん29歳」スタートにあたり、
作家・千葉美鈴さんからのメッセージが届いております!
 
 
時間……それは二度と戻らない。
誰もが分かっている。そして誰もが忘れがちである。
歳を重ねるごとに早くなる時間。
スピードは変わらないはずなのに、体感速度は絶対的に違う。
 
 
気がついた時には、あ、四十だ。
あ、五十だ。
あ、チャンチャンコ。
 
 
あり得ることである。
 
 
筆者も最後の二十代の年を迎えている。
迫りくる三十代に向けて心の準備をするとともに、
最後の二十代の年を悔いのないように生きなければならない。
 
 
これは筆者・千葉美鈴の二十代最後のおバカな日々の記録である。
 
 
「こんな滅茶苦茶な人もいるんだ」
「私の方がマシかも」
「行動力だけはすごいよな」
 
 
読者の人々を少しでも癒し、
少しでも明日への活力になることを願っています。

コメントをどうぞ